HOME
JAPANTEXについて
出展者専用サイト
JAPANTEX2022 開催概要
2022終了報告書(PDF)
【見逃し配信】出展案内説明会のご案内(5月12日・ZOOM開催)
インテリアデザインコンペ2022
ロゴ・バナー ダウンロード
サイトマップ
来場のご案内
オンライン展登録はこちら
来場者マイページ
オンライン展示会 2022
出展企業・団体一覧 2022
会場案内図 [PDF]
2022リアル展みどころ
セミナープログラム
最新ニュース
NEWS
Blog
メルマガ登録
Twitter
facebook
これまでの開催結果
旧サイト
2019ご来場企業一覧
2019終了報告書
お問い合わせ
ENGLISH
インテリアスタイリングプロセミナー 時代が求めるインテリアビジネスの達人たち~それぞれの得意分野で顧客の心を鷲掴み! 行列の絶えない人気の秘訣とは?~
Home
インテリアスタイリングプロセミナー 時代が求めるインテリアビジネスの達人たち~それぞれの得意分野で顧客の心を鷲掴み! 行列の絶えない人気の秘訣とは?~
インテリアスタイリングプロセミナー 時代が求めるインテリアビジネスの達人たち~それぞれの得意分野で顧客の心を鷲掴み! 行列の絶えない人気の秘訣とは?~
2018 JAPANTEXセミナー
,
STAGE A 2018
by
nif
安価な商材が蔓延するなか、今こそ良質のインテリアの情操効果が必要とされるとき。その期待にどう応えて行くべきか、独自のスタイルで顧客を満足させているプロのテクニックをお見せします。
有限会社ホームデコア 代表取締役 石田 剛
有限会社デコラボ 代表 佐々木 智美
株式会社ワタナベ MANOIR(マノア) 代表取締役 渡邉 明美
動画一覧へ
Share
Previous Post
写真投稿SNSから生まれるインテリアのトレンド〜300万人がつかう住まいのSNS「RoomClip」を題材に考える〜
Next Post
新築・中古住宅を魅力的に演出する「ホームステージング」~インテリアコーディネートの知識を物件売却に生かす「ホームステージャー」という新しい職業とは~